2018/06/22 13:28

 

本格的な夏が近づいてきましたね!

暑い日はお洋服もシンプルコーデになりがち。

そんな時に大ぶりなアクセサリーを主役級にしてみませんか?

更にデザインにも注目です。

是非おすすめしたい1つです。

 

 まさに、百聞は一見にしかず!

 

 

見ていただければ、この可愛さに説明はいらないでしょ~となりますが

まずはデザインですよね。

 

アリスを連想させるような

ティーポットとティーカップのデザインです。

 

そして左右の大きさも違うので、動きが更に出ます。

 

片耳ピアスとして付けても可愛いですよ。

こちらティーポット。

 

 

こちらティーカップ。

こんな感じで。

 

これからの季節ですと

髪の毛をアップスタイルにする事も多いと思うので

凄く可愛いアクセントになります。

程よい大ぶり感で小顔効果も期待ですきますね。

 

そしてアクリル素材ですので、汗が付いても拭き取っていただければOKです。

お手入れも簡単です。

 

他にもアクリルピアスを掲載予定です。(ハート型)

今後も要チェックです!

今年の夏は、アクリル大ぶりピアスでテンション上げていきましょう!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました♡